2020年03月

2020年03月31日

スポンサードリンク
中居正広が今日付けでジャニーズ事務所を退所することに。

今後は自身で設立した『のんびりなかい』という会社で頑張っていくそうだ。

マネージャーも誰もいない層なので一人で頑張っていくのだと思うけど、中居正広を慕う誰か一人くらいは『俺を使ってください!』って人が現れそうな気はするけどどうなんだろうね。

全部自分でやるのは限界があると思うんだけどなぁ。

限界が来るような仕事は引き受けないってことなのかもしれないけどねw
コメント(0)│ 

2020年03月30日

ヴィッセル神戸の酒井高徳が新型コロナウイルスに感染していたというニュース。

選手はもちろん、チームメイトも練習などの活動を休止したほうが良いかもですね。

jリーグでは初の新型コロナウイルスに感染した選手となってしまった。

早く元気になってください。お大事に~。
コメント(0)スポーツ│ 

2020年03月29日

アニメのハイジに出てきたロッテンマイヤーさんが嫌いだった。

いっつもハイジに向かって叱ってばっかりで『アーデルハイド!』と言うたびにイヤーな気持ちになってた。

今になって思うんだけど、なんでアルプスの山からロッテンマイヤーさんが居る家に行ったのかがよくわからない。

ウィキの説明読んでも騙されたとしか書いていないのでまた見るしかないけど、わざわざdvdを借りてみるほどでもないしな・・・w
コメント(0)漫画・アニメ│ 

2020年03月28日

安倍首相が記者会見で現金給付を実施すると表明。

沢山もらえるのは嬉しいのだけど、そのお金はどこからやってくるのだろう。

日銀が印刷するだけでお金を発行することが可能なので簡単にお金を作ることが可能になる。

これを繰り返しまくれば円の価値が低下するんじゃないのかなと思うんだけど。
コメント(0)ニュース│ 

2020年03月27日

すっごい今更だけどムーンウォークの練習してるw

動画サイトで見てるけど皆上手だねぇ。

やり方はわかったけど、足の動きがぎこちなくてうまくできない。

足を滑らかに動かすのが本当に難しい。

コメント(0)スポーツ│ 
ギャラリー
ブログランキング
  • ライブドアブログ